数ある乗馬クラブの中からエルミオーレ神戸のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!
乗馬を趣味や習い事として検討はしているけれど、そもそも乗馬クラブってどんなところ?という疑問をお持ちの方も少なくはないはずです。
そのような不安をお持ちの方は、ぜひ一度「施設見学」にお越しください。
エルミオーレ神戸では、初めて馬に乗る・触れるという方にも安心して乗馬を始めていただきたいという願いの元、施設見学を開催しております。
いざ馬という動物を目にすると、想像より大きな体や動きに驚かれる方や緊張される方もいらっしゃると思いますが、馬は人のことをよく理解している動物です。時間をかけて優しく触れ合っていくと、段々心を許してくれます。触れ合い方に関しましてもスタッフが丁寧にお伝えいたしますのでご安心ください。
事前にご予約していただければ担当スタッフがご案内させて頂きます。
当日ご予約なしでもご案内はできますが、担当スタッフが不在の日もございますのでご希望日程がある場合はご予約していただきますよう、ご協力をお願いいたします!
お申込みはこちらから!
エルミオーレ神戸のクラブハウスや馬場の様子です!
会社名 有限会社 エルミオーレ本社所在地 〒470-0328 愛知県豊田市勘八町勘八272 代表取締役 桑原 広之進 設立年月 1999年4月 |
全国の拠点
ホースファーム エルミオーレ豊田
ホースファーム エルミオーレ埼玉
ホースファーム エルミオーレ神戸
ホースファーム エルミオーレ茨城
ホースファーム エルミオーレ三河高原
鶴見緑地乗馬苑 |
提携機関(敬称略 順不同) |